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サポート保守点検

保守・運用サポートについて

  • サポート契約窓口
    TEL:03-3445-2072
  • 故障・修理のご依頼
    TEL:03-6261-0095

お持ちのシステムや機器を、常に最良の状態でご利用いただけるよう、システム機器の保守メンテナンスや点検等のさまざまなサポートプランをご提案いたします。
いただきましたお問い合わせには、2~3日程度かかる場合もございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます

サポートメニュー

当社の専門テクニカル・スタッフが、お客様に最適なサービスをプランニングいたします。

受付メニュー

平日昼間受付契約
平日9時~18時受付します。機器単体の修理費は別途有料です(メーカー保証規約に準拠)。
24/365受付契約
24時間365日電話受付します。機器単体の修理費は別途有料です(メーカー保証規約に準拠)。

オンサイトメニュー

スポットオンサイト対応
不具合発生時に都度コールをいただき、オンサイトで、障害切り分けを実施します。機器単体の修理費は別途有料です(メーカー保証規約に準拠)。
サポートプログラム
リモート監視や常駐による消耗品交換や障害復旧、運用サポートを行うオプションメニューです。

点検メニュー

簡易定期保守契約
定期的に機器・室内清掃や動作確認を行います。機器単体の修理費は別途有料です(メーカー保証規約に準拠)。
精密定期保守契約
使用時間に合わせて消耗部品の交換も含めた整備を行います。機器単体の修理費は別途有料です(メーカー保証規約に準拠)。
定時整備契約
定期的に訪問し、運用状況に合わせた整備を行います。機器単体の修理費は別途有料です(メーカー保証規約に準拠)。

【注意】各受付契約はお受けできないケースもございます。不具合機種や地域についてご相談ください。

マルチベンダーシステムをワンストップ

マルチベンダーシステムをワンストップ

サポート業務詳細

  • テクニカルサポート部で状態をお伺いいたします。
  • 当該システムの担当者より折り返し電話での一次対応をいたします(電話での復旧を図ります)。
  • 現場復旧作業は、電話での一次対応の後、テクニカルサポート部より訪問対応させていただきます。
  • 基本対応時間は平日9時~18時までとなります。
お問い合わせ